人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的休養

今日は今年初の自転車通勤をしました!
でも、朝から電車がかなり遅れた…。
運のいいことに座ることが出来たので、ゆっくり睡眠♪
よく眠れました。

だけど。
最近、やっぱり疲れが取れていないのか
なんかイライラしている自分がいます。
こういう精神状態はよろしくない。

そこで!
今日も22時まで働くつもりでしたが
定時の17時に仕事を切り上げてしまいました。

向かうは地元の岩盤浴。
去年末から通うようになって4回目かな?
もうずいぶん慣れました。

カラダを温めて、うとうとしながら汗をかく。
最高♪

おかげで疲れもすっきり☆イライラもなくなりました。
デトックスだねぇ~~

母からは「最近ずいぶん贅沢してるねぇ」と言われましたが
積極的に働いている分、積極的にリラックスを求めるのも大事だなぁと思ってます。
多分、自宅に直帰してもこんなには疲れが取れないと思うから。

…ということで今日はシンデレラタイムにしっかり寝ます♪
おやすみなさーーい☆
by cayos | 2007-01-15 23:54 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco