人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ。

昨日からのどがイガイガする感じになり、
今日は痛くてようしゃべれません><
話すのが仕事のオペレータなので、今日はお休みさせていただきました~。

幸い高熱は出ていないので、
部屋でおとなしく寝ながら読書&映画鑑賞。

先日買ったばかりの本を2冊。

『夢の世界一周にいますぐ出発!』
『マイレージ獲得裏術'07』

すっかり気持ちは「旅行したい症候群」。

そもそもここ10年以上、
日本どころか東京すらもなかなか離れられない状況だったから
この枷がなくなるということで、気持ちの反動が思い切りあるみたい。
マイレージ、貯めるぞ~!!無料航空券、もらうぞ~~!!

映画鑑賞は

『赤い靴』
『underworld』
21時から『アフリカの女王』を観る予定。

『赤い靴』…こういうお話だったっけ?
途中から観たから印象がだいぶ違う。
でも、指揮者もダンサーも、本番を投げ出すのはどうよ!?
…と、芸術家を志す身としては、思った。

『underworld』はKIYOさんのご紹介。
ヒロインが細い~きれい~~。
特典映像を見て知ったのだけれど、これはCGを使ってないのね。
私はCG盛りだくさんの映画はあまり好きではないの。
通りでクリーチャーの動きがナチュラルだったわけだわ。
ほとんどスタントなしのワイヤーアクションというのも好感。
自分好みとしては、もう少しゴシック調が欲しかったかな…
あと、ライカン側もヴァンパイア側とは違うジャンルのファッション性があったらいいのに、って思った。

…明日はマイミクさわちゃんの観劇に行く予定。
それまでに体調をなんとかしなくっちゃ><

病は気から。
治す!!
by cayos | 2007-02-28 19:40 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco