人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで飲んで

飲まれて飲んで~♪

昨日は前の職場での飲み会でした。
一応、幹事~!
食べ放題、飲み放題、2時間で2600円と破格のお店を見つけ
21時までの健全飲み会♪

…のつもりでしたが、
2次会にカラオケ行って
(UGAが良かったのにDAMしかなかった~~~><
 私の愛社精神に傷がっ!!w)
3次会にもカラオケ行って
4次会で飲み直して…

で、帰宅したのは今日の16時半。

1日って24時間なんだよね??
今日だけ少ないって事、無いよね??w

超楽しい飲み会でした!!
みんな、ありがとーーーーーう(谷村新司風)

みーたん>
いつも心配してくれてありがとうね~
ポーチ、見つかることを願ってる!

ドンさん>
大量ちんすこう、ありがとう!
あっち行っても元気でね!
…ってか、ちゃんと帰れました?w

mayちゃん>
いつも前向きにがんばるその姿勢は素晴らしいよ!
色々大変なこともあるけど、あなたならきっと乗り越えられる!

しどーしどーちゃん>
しどーちゃんスマイルに会えて元気になったよー。
ありがとう♪

yukiちゃん>
忙しいさなかに来てくれて、すごく嬉しかった!ありがとう!
またゆっくり会おうね♪

きっちちゃん>
歌が上手なきっちちゃん。
ちゃんと今日の用事は間に合ったのかなぁ~?
今度、古典についていろいろ教えて欲しい~♪

tkyngさん>
初めまして!なのに、色々お世話になりました~^^
また飲みましょう!!



帰宅してmixiあけたら
みなさまから昨日の日記についてたくさんのコメントいただいてました。
本当にありがとうございます。

おかげさまで復活できました^^感謝・多謝!!
by cayos | 2007-03-22 02:02 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco