人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく書き終わった!

ふう、ようやく残暑見舞いを書き終わりました!
・・・って、今何月よ(^^;
ちょっと前までかなり涼しい日が続いていたので、半ば諦めていたんですが
ぶり返した暑さに後押しされ、ようやく着手、終了しました!

実はプリンタの調子があまりよくなくて
色々いじったりはしたものの、改善が見られず
ちょこちょこ手書きで書いたりはしたものの、なかなか作業は遅々として進まない。

今日プリンターで印刷してみたところ
100点とは行かないまでも70点くらいの出来だったので
思い切ってGO してしまいました!

ようやく終わった~~。これで心置きなくほかのことが出来る♪
by cayos | 2004-09-03 00:33 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco