人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、星…

そして、星…_a0006933_2263085.jpg

そして、星…_a0006933_2264038.jpg


食後はたき火を囲んでまったり…
山の夜は冷え込みます。
たき火のあたたかさにほっとしつつ
身体の内側からあたたまるためにも、アルコールをいただきます。

一息ついて、toyossyお手製の焼きそばをいただきました♪

しかし
人間って暗闇をおそれるんだなぁ、と今更ながらに思う。
怖いのよね、真っ暗って。
都会じゃ味わえない暗さ。
明かりがあるって、本当に安心する。

でもその暗さのおかげで、満天の星に恵まれました。。。


翌朝は最終日。
(残念ながら、携帯もデジカメも電池切れのため、画像はなし;;)

朝食はフレンチトーストにサラダ、焼き肉、コーヒー。
お腹一杯になってから、後かたづけをして
荷物も片付ける。
あっという間にテントも片付けられ、来たときの状態に戻る。
…ちょっと切ないねぇ。

その後は、アイス工場に行って、アイス食べ放題!
この日は暑かったのだけれど、おかげで身体が冷やされました。
私は3ついただいたよ!食べ過ぎ?

帰り道はちょっと渋滞。
ホリーの知っている抜け道に入って帰路につきます。

渋滞の赤いテールランプを見て、
思わず口から出た言葉。

「…大地が怒りに満ちておる…!!」

わかる人は笑ってください~笑

もう帰ってきてから1週間経つんだねぇ。
またいきたーい!!

ご一緒できたみなさま、本当にお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました!楽しかったです
by cayos | 2007-05-26 19:04 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco