人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日(火)の日記。

この日は、両親渡仏の見送りのため早起きしました。
朝6時半に家を出て、
空港に向かうバスに乗るために、電車に乗る。

しかし、6時台~7時台にかけての電車と来たら…
ものすごい通勤ラッシュ!!
大きな荷物を持っていると、大変ですねぇ

で、ようやくバス乗り場のある駅に着く。
そして空港バスのチケットを買おうとしたのだけれど…

売り切れ

両親はチケット予約してたので、
見送りの私は電車で行くことに。

もう一度乗った電車は、さらにさらにぎゅぅぎゅぅ
いやー、通勤してる皆様。朝から本当にお疲れ様です…。
それから渋谷まで出て、いちばん早く到着できる方法として
成田エクスプレスに乗る。
…快適だったけれど、無駄に広い座席!そして運賃が高い!
もったいないことしちゃいました

でも、両親の出発には無事間にあいました♪
一緒に朝食をとって、見送って
それから、別ルートで見送りに来た兄の車に便乗させてもらい
東京まで帰りました。

そこから。
日本橋高島屋で行われていた「1920年代巴里の画家たち展」を観て
竹橋・国立近代美術館で行われていた「靉光展」に行きました。
この2つ目の美術館では、常設展のガイドツアーに参加。
かなり興味深かったです。
その後の企画展がメインだったのに
疲れが出たのか、歩きながら寝てました^^;

さて。
今年は本当に短い期間ですが、
すこーしだけプチ一人暮らしが始まります^^
by cayos | 2007-05-26 20:44 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco